SSブログ

藤原岳 [山旅・妄想]

 名古屋からだと、お気軽に雪を楽しめる鈴鹿山地。
 
 雪がたっぷりあるうちに、(車を手放したので)公共交通機関で行きやすい藤原岳に行きたいけど、昨今の事情で行く事が叶わず。
 解除になれば直ぐにでも行きたいけど、気温の差が激しく、それまで積雪が持ってくれるのかが不安で不安で
 なんて言っても、昨年2月の藤原岳がこんな状況だったんで↓
IMG_1672.JPG

 県を越える移動は控えるように
 不要不急の外出も控えるように・・・

 このままじゃ、山歩きの筋肉が無くなってしまうよ・・・
 春になれば山野草目的で山に行きたいのに、歩くことに精一杯で足元の花々を探すまで気が回らなくなってしまう。
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

牛草山三峰山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。