SSブログ

牛草山 [山旅・妄想]

 この週末は近鉄の株優乗車券等も用意して熊野古道に泊りがけで行く予定でしたが、GOTOが一時停止になり、気分良く泊まりに行くことが行き辛くなったので、その計画は中止にして、せっかく用意した近鉄の株優を有効活用するつもりで志摩の牛草山を目指そうと思っていました。
 
 名古屋駅から朝の近鉄特急
 運用は知らないけど運が良ければ今冬で引退する新スナックカーにの乗りたいなぁと
DSC06610.JPG
 伊勢市でバスに乗り換えて瀬戸橋バス停で下車

 ここから牛草山を目指して
DSC06646.JPG

 早く瀬戸橋バス停に戻れたら五か所に出て磯部行きに乗り換え
 志摩磯部駅から近鉄特急で名古屋に戻ろうと考えていたけど

 愛知県の内は緊急事態宣言下(県を跨ぐ移動も自粛だって!!)
 行けないよねぇ
(どっちにしも、この空模様では中止だけどね)
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

綿向山藤原岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。