SSブログ

三峰山 [山旅・妄想]

 費用事態宣言が3月まで延長したので今冬のお手軽雪山は絶望ですね。
 3月頭に予定していた新潟方面もバスの運休が決まり( ;∀;)

 この写真は何年前に撮ったのだろうか?
D55_0433.JPG
D55_0462.JPG

 早朝の近鉄特急乗り継ぎで榛原駅に出て霧氷バスに乗るか、名張駅から路線バス乗り継ぎで三峰山登山口へ
 
 三峰山に順調に着けば三重県側の登山口に下りて
 林道を延々とバス停まで歩き
 スメールから来るバスを捕まえて松阪駅へ

 松阪で夕食を食べて名古屋に戻ろうと考えていたのに・・・

 山歩きの筋力が無くなるのは早いけど
 元に戻るには時間がかかるよなぁ

 今の足の筋力状態、ちょっと不安。
(下山時のバランス力も危険レベルかな)
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

kontenten

三峰山・・・秩父かと思ってしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-02-08 21:32) 

フジトモ

> kontenten さん
そっちの方がメジャーですね。

ここも関西ではそこそこ知られた場所なんですけどね。
by フジトモ (2021-02-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

藤原岳山小屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。