SSブログ

三つ峠山(山梨県) [山歩き(1500~2000メートル)]

 富士山を眺めに三つ峠山に行ってきたのですが・・・
 しかも、欲張って富士山のピュースポットを繋げるコースだったんだけど・・・
 ピンポイントで天気の悪い日に天気の悪い場所に行ったようで・・・
DSC00978.JPG
 午後から天気が回復することを願って歩きましたが
DSC00988.JPG
 大きく回復すること無く
DSC00994.JPG
 下山中に何とか雲の間から頭を覗かせたくらいで
DSC01039.JPG
 ビュースポットでは
DSC01071.JPG
 まぁ。標高の低い場所で木々の色付きが良かったのが救いかな。
DSC01046.JPG
DSC01090.JPG
 
※ヤマップ→https://yamap.com/activities/20762835
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

TaekoLovesParis

一枚めの写真、みごとな紅葉ですね。三重の塔の赤と一緒に美しいショット。赤い鳥居も黄色の葉っぱもきれいです。
by TaekoLovesParis (2022-12-08 00:45) 

フジトモ

> TaekoLovesParis さん
三重塔の場所も鳥居の場所も雲が無ければ後ろに富士山が見えるのですが・・・
by フジトモ (2022-12-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。