SSブログ

近況(2) [その他]

 何処にも出かけていないので生存確認?で
 最近食べた昼食をアップ
 ただ、スマホでの撮影なので・・・

 天下一品
 こってりラーメン(特大)
38450878_1737941462989603_5932499667240615936_n.jpg

 リンガーハット
 長崎ちゃんぽん(麺2倍)とミルクセーキ
DSC_0729.JPG
DSC_0730.JPG

 長命うどん
 大う中(ころ)
DSC_0731.JPG

 山か花をアップしたいけど、どこにも行っていないので・・・
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 5

hanamura

大うそ、ぬるぬる
by hanamura (2018-08-20 23:09) 

フジトモ

> hanamura さん
 アマチュアボクシングだとか阿波踊り等のゴタゴタに詳しくなった盆休みでした。
by フジトモ (2018-08-21 21:44) 

hanamura

流石です!狙った通りの・・・
「大」大盛「う」饂飩「そ」蕎麦
そして、「温」でも、「冷」でもない、「ぬるぬる」。
(温度が「ぬるい」は不適切でしょうか?方言?)
いやぁ~見事に、この夏の世相を切った(?)みたいな?
by hanamura (2018-08-25 17:52) 

kame

長命うどん本店、近所です。(笑)

by kame (2018-08-27 22:27) 

フジトモ

> kame さん
 便利な所で良いですね。自分なんて、地下鉄の駅まで徒歩20分なんで・・・
 
by フジトモ (2018-08-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

近況天生湿原(2018年8月26日)①/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。