SSブログ

天生湿原(2018年8月26日)①/2 [山歩き(1000~1500メートル)]

 この夏は夏眠・・・?。まともな山歩きをしていないので、ザックを背負って4時間くらい歩こうかと思い、天生湿原へ
DSCN9127.JPG
 天生湿原だけだと、ちょっと物足りないので木平湿原まで足を延ばして
DSCN9136.JPG
DSCN9135.JPG
 籾糠山山頂は今回はパス
DSCN9145.JPG
 それでもブナ林から
DSCN9130.JPG
 亜高山帯まで歩きました。
DSCN9152.JPG
 
 秋色に染まり始めている湿原では
DSCN9160.JPG
 こんなカップうどんを食べました。
DSCN9161.JPG
 

カメラ‥Nikon COOLPIX A900
(このカメラ、そろそろ買い替えかな・・・?)
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

よしころん

秋に向かって始動開始ですね^^v
回復傾向なによりです♪
ニコンなら間もなく発売のフルサイズミラーレス、どうでしょ!^^;
by よしころん (2018-08-29 07:59) 

青い森のヨッチン

アニメ「ヤマノススメ」にもぐんまちゃん出てきました!
by 青い森のヨッチン (2018-08-29 10:50) 

フジトモ

> よしころん さん
 ニコンもサイズ・価格等々えげつないものを出しましたねぇ。

 次のコンデジはキヤノンかな?
 

by フジトモ (2018-08-29 21:21) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
 飯能のゆるキャラも出てましたよね。
 高尾山に行く機会があればアレを買いたいと思っていますよ。
by フジトモ (2018-08-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

近況(2)天生湿原(2018年8月26日)②/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。