SSブログ

近況 [その他]

DSC_3318.JPG
 長いお盆休みに入っています。

 予定では11日に18切符消化でぶらり(鉄編で)
 12日は天気が悪そうだったので待機
 その後、13~14日に山小屋泊まり
 16~18日はテント泊で山に行くつもりでしたが
 体調が良くないので(腰痛)、この状態で山に入るのは危険なので、インドアなお盆休みを送るのは何年ぶりだろうか・・・(体調によっては、どこか行きたいけど・・・)
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

あおたけ

腰痛、どうぞお大事に。
18きっぷの普通列車移動で腰は大丈夫ですか?
by あおたけ (2018-08-14 07:07) 

フジトモ

> あおたけ さん
 電車での移動なら問題なかったんですがねぇ。
 この状態なんで、西線に6883レが夏場に走っているのに撮り鉄に行く気にもなれずです。
by フジトモ (2018-08-14 12:26) 

山子路爺

お大事にしてください。
18切符、腰にきませんか?

by 山子路爺 (2018-08-15 10:44) 

フジトモ

> 山子路爺 さん
 長時間身動きが取れないと普通列車の椅子は腰もですが色んな所が辛いですね。
by フジトモ (2018-08-15 16:20) 

ちぃ

お休みなのに山へ行けないのは辛いですね(>_<)
お大事にして良くなったらたくさんお出かけしてくださいね
by ちぃ (2018-08-15 19:36) 

フジトモ

> ちぃ さん
 後半なら、ちょっと無理?すれば小屋泊まりなら行けそうな感じなのですが大気が安定しないようで、部屋に籠ることにしました。
 (公共交通機関を使った)日帰り山行のアイデアも色々と湧いてきたので・・・
by フジトモ (2018-08-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

飯盛山(2018年8月4日)②/2近況(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。