SSブログ

赤坂山・三国山(2021年4月)②/2 [花]

 翌日に予定していたメインの山歩きを前にマクロの予行演習というつもりで撮ってきたけど・・・
 翌日は悪天の為に山歩きは中止

 花を探して登山道をユックリユックリ
D55_1244.JPG
 この時期は、名前は分からないけど、やはりスミレだねぇ
D55_1252.JPG
D55_1324.JPG
 黄色のスミレも見たし
D55_1315.JPG
 イカリソウは登山道沿いには少なかった
D55_1258.JPG
 イワナシとトクワカソウはそれなりに見ましたよ。
D55_1285.JPG
D55_1326.JPG
↓これは、白っぽいよね。
D55_1306.JPG
 あとはバイカオウレン位かな
D55_1298.JPG
 少し花には早かったけど、しゃあないねぇ
D55_1308.JPG
 翌日にカタクリ等を見に行くのがメインの筈だったんだから
D55_1309.JPG
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

achami

うわ〜カワイ子ちゃんがてんこ盛りですね^^
by achami (2021-04-07 22:07) 

フジトモ

> achami さん
春から夏にかけて登山道で、つい超ローアングルにカメラを構える危ないオヤジです。
by フジトモ (2021-04-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。