SSブログ

猿投山(2021年1月) [山歩き(1000メートル未満)]

 手軽に東海自然歩道を歩こうと思い猿投山へ
 
 猿投神社前バス停をスタート
DSC06554.JPG
 舗装道路をしばらく進み
 登山口ってな感じの場所から山道へ
DSC06557.JPG
 愛知県の東海自然歩道は比較的整備されているけど
 ここは利用者が多いので何ら心配のない道が続き
DSC06566.JPG
 しばらく来ない間に休憩スペースが多くなっていた猿投山山頂を過ぎて
DSC06572.JPG
 北側も利用者が多いのね
DSC06573.JPG
 駐車場への分岐を過ぎると人気はグッと減るけど
 全くいないわけでもない自然歩道を進み
 雲興寺到着
DSC06576.JPG
 自然歩道を外れ無事に赤津バス停に着いたけど
DSC06577.JPG
 12時台はバスの便が無いのね。
 
 バスの時間を調べていない自分が悪いのだけど、時刻を知っていたら、もうちょっとスピードアップしたか、のんびり歩いたか、どっちにしても、こんなバス停で寒風に吹かれることも無かったのに
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

牛松山(2021年1月)綿向山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。