SSブログ

金華山(2020年9月) [山歩き(その他)]

 この日の天気予報は北も南も良く無かったので、どうしようか悩んでいたけど
 朝目覚めると快晴!!そういえば尾張地区とか岐阜の天気予報は悪くなかったなぁと
 下調べ無しで岐阜城に向け出発

 麓でコースを確認して
 DSC04001.JPG
 登りは馬の背コース
DSC04005.JPG
 やはり今シーズンは身体が出来ていないなぁ
DSC04006.JPG
 天守閣に着くころには汗で全身びしょ濡れ
(天守閣には登らず)
DSC04007.JPG
 下山は瞑想の森コース?だったけ
DSC04044.JPG
 登りのコースもそうだけど、岐阜城の登山道って、本当に登山道なんだね。
 もっと遊歩道と思っていた。
DSC04045.JPG
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

青い森のヨッチン

岐阜城、まだ行ったことがないのでいつかは見てみたいです。
(岐阜に入ったことがあるけど・・)
長良川から見上げてみたいなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-09-19 09:10) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
今年は大河ドラマ関連なんで特に力を入れているみたいですよ。
by フジトモ (2020-09-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。