SSブログ

七面山(2019年9月)②/2 [山歩き(1500~2000メートル)]

 4時半に起床
 富士山の撮影に・・・
 今日も頭は雲の中
 日の出15分位前がハイライトシーンだった
IMG_0519.JPG
 この後、朝の御勤めに途中参加してから朝食
IMG_0522.JPG
 そして空荷で4回目?5回目?の七面山山頂へ
IMG_0526.JPG
 富士山は相変わらずの
IMG_0532.JPG
 2000メートル近い標高を感じさせない登山道を往復して
IMG_0538.JPG
 1時間ちょっとで敬慎院に戻ってきました。
IMG_0552.JPG
 そして2時間ほどで
IMG_0556.JPG

 日帰り温泉で汗を流して
IMG_0557.JPG
 カーナビに従って帰りました。
 
 一応、マクロレンズを付けて行ったので
 少ないけど花も・・・
D55_9757_01.JPG
D55_9770_01.JPG
D55_9781.JPG
D55_9775.JPG
D55_9840.JPG
 こんなに鹿がいたんじゃねぇ
IMG_0546.JPG
IMG_0548.JPG
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

青い森のヨッチン

あの番組でやっていたところなのですね?
番組の中でもスタッフがシカと猪を間違えて慌てていました。
心太は食べたのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2019-09-05 14:15) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
放送みたいに険しい道では無いけどね。
あの休憩所が開いているのを自分は見たことが無いので今回も・・・(水は頂きました。)
by フジトモ (2019-09-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。