SSブログ

近況 [その他]

 年始に房総半島に出かけたのが最後で、その後は今日まで何処にも行けず体重だけが増えている状態です。

 三連休(月曜日は出勤日でしたが・・・)に間に合うように新しいデジイチを購入したので、土曜日は西線に撮り鉄。日曜日は入道ヶ岳辺りに行きたかったのですが、金曜日夜に病院に行ったらインフルエンザ陽性。(高熱では無かったのですが)

 今週は好天の土曜日は出勤日
 ただ通常労働では無く、名駅近くのビルの一室で勉強会みたいなモノ
 ちょっと遅い昼休みは桜通り側にいたのだけど、ドクターイエローが走っているようなので、急いで太閤口に向かい、ギリギリ間に合いました。
DSC_1001.JPG
 カメラなんて持っているはずも無くスマホです。

 そして、今日日曜日は名鉄を使って一等三角点にでも行こうかと思っていたけど、空模様を見て出かけるのを止めました。


 あまりにも暇なので、時刻表と登山地図やガイド本と睨めっこ、夜行バス(東京行き)やホテル(東舞鶴と福井)を予約していました。


nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。