SSブログ

尾瀬ヶ原(2018年7月7日)②/4 [花]

 尾瀬ヶ原をマクロレンズ片手にゆっくり歩きましたが・・・
D55_7803.jpg
D55_7808.jpg
 上の2枚は尾瀬ヶ原に向かう山道で
D55_7876.jpg
D55_7874.jpg
 木道が整備されていて
 一歩踏み出すわけにもいかず
D55_7930.jpg
D55_7815.jpg
 軽量化優先の標準マクロでの撮影は厳しいですね。
D55_7836.jpg
D55_7892.jpg
 

カメラ…Nikon D5500
レンズ…AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

よしころん

おはようございます。
尾瀬沼のキスゲは大江湿原付近に集中していることもあり、密集度的には尾瀬沼のほうが見応えがあるかもです♪
原よりも沼のほうが花の開花が少し遅れるので、ちょうど今頃が見頃でしょうか。
私の訪ねたときは残念ながら咲き始めでした^^;

今回はガイド兼任、小雨続きだったこともあり私はお花写真なし。
こちらで拝見できてよかったです^^
ありがとうございます♪

by よしころん (2018-07-12 07:05) 

フジトモ

> よしころん さん
 マクロ撮影に悩みまくっている写真で申し訳ありません。
 よしころさん含め他の方々みたいにバッチリ決めてみたいのですが思うようにいかなくて・・
by フジトモ (2018-07-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。