SSブログ

木曽方面へ(2017年6月24日) [その他]

 飛騨方面の山に行くつもりで東海北陸道を北上し、登山口に着いていたのですが・・・
 天邪鬼というか無計画な自分。木曽方面に大木を見に行きたくなって・・・

 先ずは木祖村で
DSCN2008.jpg
DSCN2012.jpg
 この先も行きたいのだけど、基本単独なので・・・
DSCN2010.jpg

ここまでのカメラ‥Nikon COOLPIX A900


 次は塩尻市になりますが旧道を峠まで上がり
 一応、中央アルプスの主稜線をカメラだけ持って
D55_5240.jpg
D55_5242.jpg
 ジャンボカラマツまで行ってみました。

D55_5244.jpg
D55_5239.jpg
D55_5251.jpg
ここまでのカメラ 

カメラ…Nikon D5500
レンズ…AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

 山を下りて、一旦、撮り鉄
71D_1218.jpg

 中津川で夕食を取って(あんかけカツ丼セット)
DSC_0157.JPG
 温泉に寄って帰ってきました。

※7月は普通に?山歩きをしたいものだが・・・
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

skekhtehuacso

地震がありましたが、大丈夫かな?
こっちじゃ、情報があまり入ってきませんもので。
by skekhtehuacso (2017-06-26 22:42) 

フジトモ

> skekhtehuacso さん
 こちらでも、あまり放送されないので、大きな被害は出ていないのではと思っています。
 よく揺れましたけどね。
by フジトモ (2017-06-27 21:03) 

駅員3

森林は神域のような空気を感じさせてくれますね。
今回の地震で大きな被害がでなくて、何よりでた。

by 駅員3 (2017-06-28 07:40) 

フジトモ

> 駅員3 さん
 大木には独特な空気感があって、良い癒しになります。
 揺れが大きく心配しましたが、大きな被害が無いようなので、ほっとしています。
by フジトモ (2017-06-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。