SSブログ

屏風山(2017年7月2日) [山歩き(1000メートル未満)]

 今日(7月2日)は長野県の秋山郷を歩いているはず(天気が悪いので中止になったかな?)でしたが、ハプニング発生で、秋山郷は中止というか、行けなくなったので、代案で恵那山にでも行こうかなぁと思い、早朝に目覚ましをセットして、起きることは起きましたが、最近の山歩きのやる気の無さか、二度寝。
 再び起きた時には、恵那山は無理。
 ということで、屏風山に行くことにしました。
DSCN2120.jpg
 駐車場の脇にこれを見てテンションアップですが、この先は大した花は無く
DSCN2081.jpg
DSCN2104.jpg

 山頂を超えて湿原へ
 山頂はついでで、湿原がメインのような気がしないでもないけど
DSCN2109.jpg
 もう終わっているだろうと思っていたトキソウが咲いていたのですが
DSCN2118.jpg
 咲いている場所が遠く、今回の機材ではアップで撮ることは無理。
 特別ゲストも登場
DSCN2107.jpg
 この後、イノシシ親子とも遭遇しましたが、これは撮れず。
 
 屏風山に行ったので、ついでに屏風山で
DSCN2122.jpg
 うどんを食べてきました。
DSCN2124.jpg
 

カメラ‥Nikon COOLPIX A900
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。