SSブログ

銀杏峰(2017年3月19日) [山歩き(撤退)]

DSC_0115.JPG
 勝山の旅館で悠々と朝食を取ってから、のんびりと登山口へ
 
D55_4081.jpg
 ちょっと腐り気味でしたがタップリの残雪。
D55_4083.jpg
 しかし、遅めのスタートだったので自分のペースだと山頂は時間的に厳しそう、前銀杏峰の手前で引き返しました。
(同時出発の他2名は無事に山頂を踏んで15時に下山してきましたが・・・)

カメラ…Nikon D5500
レンズ…AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II
※朝食の画像はスマホで撮影です。
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

hanamura

「悠々と朝食」を肴に、朝から呑んで、また風呂・・・
民謡:会津磐梯山(小原庄助さんの歌)したいなぁ。
by hanamura (2017-03-25 11:42) 

フジトモ

> hanamura さん
 朝湯朝酒、したいけど・・・
 酔っぱらった状態で湯船に入って湯気を見ながらマッタリするのが好きなんですが・・・
by フジトモ (2017-03-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。