SSブログ

藤原岳(2016年3月26日) [山歩き(撤退)]

 朝も気持ち良く起きれたし
 登山口までのドライブも快調だったのですが・・・
 登山口に着いたあたりから、体調に・・・

 もともと、翌日に山歩きの予定があった(無くなりましたが)ので、途中のピークまでは行くつもりでしが・・・

 体の異変を感じつつスミレの咲く急登を
D55_0770.jpg
D55_0775.jpg
 ↓これは、ストロボを使えば良かったかな?
D55_0854.jpg
 咲き残りのセツブンソウを見て
D55_0839.jpg
 最初のピークを何とか超えましたが
 開きかけのキクザキイチゲを見た付近で無理せず来た道を戻ることにしました。
D55_0823.jpg

 で、今回の目的は時間が早かったにもかかわらず、それなりに姿を見せてくれました。
 以下写真の羅列です。
D55_0809.jpg
D55_0789.jpg
D55_0795.jpg
D55_0796.jpg
D55_0804.jpg
D55_0828.jpg

 体調の方ですが、昼前に帰宅後、一眠りして、夜には飲みに出かけているので・・・


カメラ…Nikon D5500
レンズ…AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 2

hanamura

前回に続いて「見せびらかし」されてます。
でも、すっかり山に見に行った気持ちです。
by hanamura (2016-03-27 09:36) 

フジトモ

> hanamura さん
 去年買った新しいカメラの操作に慣れてきたので、新しいおもちゃを持った子供のように、遊び(使い)たくて遊び(使い)たくて、ワクワクしているような状態なので、しばらくは、こんな感じで・・・
by フジトモ (2016-03-27 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。