SSブログ

東海自然歩道・内津神社から善師野駅(愛知県) [山歩き]

 行くところが無くなってきたので、ついに東海自然歩道の未踏区間へ
DSC05391.JPG
 なんで、この区間が未踏なのかと言うと
DSC05396.JPG
 距離が長いのに、名のあるピークを踏まないんだよね。
DSC05402.JPG
 しかも、この入鹿池に寄らせたいのか、意味不明な遠回りをさせられるし。
DSC05409.JPG
 でも、道中に寄り道無しで、三角点が二つあったし
DSC05417.JPG
 もっと、集落の中を進むと思っていたけど
DSC05412.JPG
 思った以上に林の中を進むし
DSC05415.JPG
 何よりも、十分な下調べ無しに行ったのが悪いんだけど、序盤で何処に向かっているのか、わけわかめ。久々に方向感覚が狂った事が自分としては快感だったり・・・?
(場所が場所だし道はどっかに続いている。)
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

座談山(愛知県)大山(愛知県) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。