SSブログ

八高山(2020年10月) [山歩き(1000メートル未満)]

 富士山を見る山歩きへ
DSC05052.JPG
 2日目の山がメインなんで、1日目はどこに行こうか、色々と考えて
 富士山からの距離がちょっとあるのが気になるけど一等三角点繋がりで八高山へ
 
DSC05033.JPG
 掛川の泉バス停からスタート
DSC05038.JPG
 地形図には点線が描かれていないけど、それなりに整備されたコース
DSC05043.JPG
 だけど、季節感が無いよねぇ。
 
PXL_20201031_021505346.jpg
 八高山からは大井川鉄道の福用駅へ下山したけど
DSC05061.JPG
 道自体は問題ないのだけど
 林や森・山がこんなに汚い?汚れた?荒れた?雑な?風景だったけ。
DSC05078.JPG
(福用駅からは20年ほど前に歩いているけど)
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

TaekoLovesParis

富士山に近いから、一枚目の写真では、手前に山がたくさん見えますね。こういう写真もいいなぁ。
by TaekoLovesParis (2020-11-04 11:11) 

フジトモ

> TaekoLovesParis さん
思いっきり望遠で寄せています。
富士山がやや霞んでいるのが愛嬌?
by フジトモ (2020-11-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

池田山(2020年10月)愛鷹山(2020年11月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。