SSブログ

白草山(2019年9月) [山歩き(1500~2000メートル)]

 公共交通を使って山に行く予定でしたが、一般の天気予報では雨の確立が高め(山の天気予報では問題無しのA表示でしたが)なので、天気が悪かった場合、雨に濡れた衣服のままでバス・電車に乗るのは嫌なんで、車で行くことにして行先を急遽変更。
IMG_0002.JPG
 時々晴れ間がのぞく思った以上に良い天気でしたが・・・
IMG_0012.JPG
 一旦、三角点があり標高も少し高い箱岩山に寄って
IMG_0023.JPG
 晴れていれば気分良い笹原を歩き(雲が優勢になってきました。)
IMG_0027.JPG
 白草山山頂に到着
IMG_0043.JPG
 この小さめな猛禽類は渡りをする奴かな?
IMG_0024.JPG
 御嶽の展望台なんですが雲がチョット残念
IMG_0053.JPG
 秋色にはまだ早いし
IMG_0057.JPG
IMG_0051.JPG
 花も期待していなかったので
IMG_0004.JPG
IMG_0040.JPG
 今回はコンデジだけを持って歩いてきました。
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。