SSブログ

富士見台(2017年9月23日) [山歩き(1500~2000メートル)]

DSCN3172.jpg
 2か月連続ですが富士見台へ
 というより、前回は下見の付き添いで、今回が所属している山岳会の山行の本番。
 その山岳会ですが会費が9月まで納めていると思っていたのですが、どうやら12月まで納めているみたい。金の切れ目が何とかで今月いっぱいで退会しようと思っていたのですが・・・

 そんなことより富士見台
 今回も天気に恵まれないというか
DSCN3151.jpg
 そもそも雨の予報だったので恵まれた方かな?
DSCN3150.jpg
 紅葉もはだまだ始まったばかりというか、スタート地点?
DSCN3153.jpg
DSCN3177.jpg
 集団で歩いていたので、集団を止めてまで撮る花も少なく
DSCN3182.jpg
D55_6245.jpg
 10名超えの集団でノンビリ歩いてきました。
 

カメラ‥Nikon COOLPIX A900
 最下段(キソチドリ?)の写真は
カメラ…Nikon D5500
レンズ…AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 1

よしころん

>二ツ山まで行ったことがあります
はい!次回はその二ツ山までピストンしてみようと思っています^^
美ヶ原までは流石に無理なので~^^;
by よしころん (2017-09-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。