SSブログ

貧乏神社(2016年7月18日) [その他]

 メガネのレンズは割るし、スマホの画面もヒビを入れて修理へ、会社の車でも接触事故するし、最近ついていないなぁ?と思っていたら、下山中にスリップして出血。
 こりゃ、噂のあそこに帰りに寄ったほうが良いな、と、下山後寄ってみましたが、参拝時間終了。

 ということで、今日、ガソリンが持ちそうだったので、再び国道153号線を飯田に向かって走ることにしました。

 ちょっと寄り道して湿原へ
D55_2820.jpg
 40ミリマクロでは勝負になりません?

 そして、到着
DSC_2599.jpg
 貧乏神社!!
 B級スポット感満載ですが、怪しさもなく、軽いノリで事を終了し
DSC_2598.jpg
 
 来た道を戻ってきました。
 ついでに、昨日は買えなかった(額の傷が・・・)ので↓
DSC_2600.jpg
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

g_g

怪我は大丈夫だったのでしょうか?
私も本体を誤って落とし壊してしまいました。
レンズは大丈夫でしたが(-.-)
お大事にして下さい。
by g_g (2016-07-18 17:47) 

hanamura

おじゃる丸の「貧ちゃん」を思ってしまいしました。
も?・・・もしや?・・・おられるのでしょうか?
by hanamura (2016-07-18 19:03) 

skekhtehuacso

ちょっとちょっと!
孝の司の紙カップ、はじめて見ましたよ!!
by skekhtehuacso (2016-07-18 20:42) 

フジトモ

> g_g さん
 幸いと切り傷程度で済みました。
 ただ、今日は転倒したせいか筋肉痛がひどくて困りました。

> hanamura さん
 不思議なパワーを持ったご夫婦がいますよ。←決して怪しくなく・・・

> skekhtehuacso さん
 直線でやっと法定速度を守る先行車にイライラしていたので、気分を変えるために、たまたま立ち寄ったコンビニ(サークルK豊田野口町店)に置いていました。
by フジトモ (2016-07-19 21:41) 

johncomeback

「貧乏神社」ですか、行きたいような行きたくないような(-_-;ウーン

by johncomeback (2016-07-19 22:29) 

フジトモ

> johncomeback さん
 霊験あらたか?みたいです。
by フジトモ (2016-07-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。