SSブログ

志賀高原を [山歩き]

7月最初の日曜日にはブラリと志賀高原を山歩き。
硯川に車を止め、バスで渋峠へ。そしてリフトで横手山山頂へ。ここが今回の最高標高ポイント。あとは、のんびり山下り?。
不安だった天気にも恵まれ、夕方4時頃に前山リフトに乗り車まで戻ってきました。
そして、熊の湯へ移動。日帰り入浴時間外でしたが、フロントの方は快くOK。ちょっと値段は高めでしたが、湯質・風情ある浴室、なかなか良い温泉でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

清掃山行谷尻谷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。