SSブログ

竜ヶ岳 [山旅・妄想]

DSCN5790.JPG
 鈴鹿の竜ヶ岳
 
 この山はアプローチの路線バスが廃止になっているので、車無し生活の自分では昨今の事情でなくても行くのは難しいだろうね。
DSCN5783.JPG
 最寄駅からタクシー往復か、レンタカー借りて行くほどでも・・・

 ぼやき
 明日(来週)からブラック企業が漆黒企業←(休憩もきちんととれて残業も無い優良企業?に認定されているらしいけど)に変化する予感(休み無く食事無く仕事をぶっ続けて17時までに帰社できるか?)
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

青い森のヨッチン

漆黒企業の潜入レポを我々が読めるようになるのですね!?
ブラックホールまで行っちゃうと入ったものは出てこられないですね
by 青い森のヨッチン (2021-02-21 17:46) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
レポしたいですけど・・・
ある意味、ブラックホールに突入してますよ。
by フジトモ (2021-02-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

山小屋岩古谷山・鞍掛山(2021年3月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。