SSブログ

山小屋 [山旅・妄想]

DSCN5518.JPG>
 雪と戯れに北ヤツか
DSC_0526.JPG
 富士山を眺めに丹沢に

 山小屋泊りで行きたいけど・・・・
DSC00213.JPG

 非常事態宣言下では
 無理だね。
 
 不安な体力は幸いブラック企業勤務なんで休憩無しで働かされるはで、残業はあるけど残業代は出ない(残業届不受理)し、煙草臭いし、賃金の振り込みは遅れるしで、体重が順調に減っているので思った以上に影響は少なそう。(歩く筋肉は別だけどね)
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

skekhtehuacso

わたしもかつて同じようなブラック企業にまちがって就職してしまいましたが、一年ちょっとで辞めてしまいました。
でもそのせいで、人間不信になりました。
by skekhtehuacso (2021-02-14 19:59) 

フジトモ

> skekhtehuacso さん
ホワイト企業の経験が無いのでこんなもんかと思っていましたが、ここ数年でのブラック化が凄いです。
ボスが3代目に変わったので、そこらへんが・・・
by フジトモ (2021-02-15 20:57) 

青い森のヨッチン

おっとここは社労士の出番ですかね~
あっそうだ、資格はあるけど登録していないからもぐりの社労士ですけど愚痴くらい聞くだけなら違法にはならないのでどうぞ!
ブラックでも賃金の支払いがあるなら実際にはつぶせないですよね~経営側に腕のいい?社労士か労務屋弁護士がついているのかなぁ




by 青い森のヨッチン (2021-02-17 16:07) 

フジトモ

> 青い森のヨッチン さん
それは、頼もしいことです。

嫌なら辞めても良いですよ。どうぞって感じがアリアリなんですよ。
by フジトモ (2021-02-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

三峰山竜ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。