SSブログ

神石山(2020年5月) [山歩き(1000メートル未満)]

 今回の山歩きの目的は
 山の上からドクターイエロー(新幹線)を見る
 で、通過時間が13時過ぎなので・・・
DSC01475.JPG
 葦毛湿原でマクロレンズ遊びをして時間を潰そうと考えていたけど
DSC01478.JPG
 思ったほど時間がつぶれず
D55_0534.JPG
 山の中を無計画にブラブラ
DSC01479.JPG
 目的地に着いたけど、とクターイエロー通過までまだまだ時間があるので
DSC01483.JPG
 稜線を更に北に向かい神石山まで
 目的地に戻り
DSC01502.JPG
 ドクターイエローが西に走り去ったのでサッサと下山
 
 この山域、地元の方々は花が多いと言いますが・・・
 自分には見つけることが出来ず・・・
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

TaekoLovesParis

気持ちよさそうな、空気が良さそうな尾根ですね。
ドクターイエローの写真は、次回ですか?
by TaekoLovesParis (2020-05-22 10:33) 

フジトモ

> TaekoLovesParis さん
常緑樹林が主なんで見晴らしが聞く場所が少ないのが・・・

ドクターイエローは一番下の画像に黄色い爪楊枝の様に写っているのですが・・・
(鉄編にも別の構図でアップしているけど、それもドクターイエローは小さいですね。)
by フジトモ (2020-05-22 22:24) 

TaekoLovesParis

ありがとうございます。見えました。
by TaekoLovesParis (2020-05-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

段戸湖(2020年5月)奥三河(2020年5月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。